熊大生協PCスキルアップ講座

☆来年度PCスキルアップ講座スタッフ募集☆

PCスキルアップ講座では皆さんご存じのとおり、熊大生がスタッフをしています。
毎年新しいスタッフを募集していますが、今年もその時期が来ました(^^)
あなたもPC講座スタッフになって、来年入学してくる1年生の お手伝いをしてみませんか??


『パソコン苦手だから……』という人も大丈夫!!
むしろバイトをしている間に自分もスキルアップできます(^^♪
初心者大歓迎です(*^_^*)
また、新しい仲間も作ることができます!!
仲間ができるだけでなく、後輩もできるので熊大の中で人脈が広がりますよ(^◇^)


大学でのバイトなのでテスト期間にバイトがあることはありません(^o^)
金曜日の6限にミーティングがありますが、講座中のシフトは時間割に合わせることができるので
無理なくシフトを入れることができます(^○^)
夏休みも活動がないので、ちゃんと休めます♪
(帰省もできるし、旅行も行けるよ(^^))


私たちスタッフもたくさんの新スタッフが来てくれることを楽しみにしてるので、
少しでも興味があったら、受講生は近くのスタッフに気軽に声をかけてください☆ミ
PC講座を受講していなくても大丈夫ですb
なにか質問があったらこのwebページの「メール」からスタッフにメールを送ってください★


詳細を見てみる??  スタッフの体験談へGO!!


Copyright 2012 Kumamoto-university-COOP All Right Reserved
inserted by FC2 system