熊大生協PCスキルアップ講座

スタッフ紹介

受講生の立場に立って、わかりやすく親しみやすいスタッフばかりです。
以下、学年順に紹介していきます!

2年スタッフ

ひかるっち
◎法学部
元水泳部、元ブラスバンド、現在空手家★
趣味は天才テレビくんです☆
よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


いのっち
◎文学部
歴史が大好きな未成年(今のところ)です。
サークルは漫画研究会に所属しています。
絵が苦手でも、漫画やアニメが大好きな人は気軽に話しかけてください!!


くにお
◎法学部
少し地味だけど、ちょっと面白い(?)人間。
アイドル好き(特に、ハロプロとアイドリング!!!のファン)
また、関東旅行が好きで、今までに関東に5回行っている。
今年は埼玉、神奈川にも行く予定。


ほっしー
◎薬学部
溜息を多くするので「お前そんなに幸せないの?」と友達に言われ
「うん」と答える男子大学生の姿がそこにあった。
っていうか、僕だった……


そのぴー
◎工学部
こんにちは。情報電気電子工学科のそのぴーです。
PC講座では少しでもみんなの力になれたらと思っています。
かなり人見知りですが、別に他人が嫌いってわけじゃないよ。
よろしくお願いします!!


ゆきち
◎工学部
ボート部に入ってるゆきちです。
ゆきちはあだ名だから。
本名じゃないから。
よろしくお願いします!


おりおり
◎教育学部
人とワイワイやるのが好きです!!
最近の趣味はツイッターで荒ぶること。
目標は女子力アップ←
女子力高い子、秘訣を教えてください……


はいれもん(仮)
◎工学部
睡眠だいすき?いたってフツー?の大学生をやっております!!
いつも眠そうな感じの人はおそらく僕ですw
楽しい講座にしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!!


あっちゃん
◎工学部
サッカー&フットサル大好きです
自分も好きだよとか、ちょっと自分でもやってみたいなって人は
気軽に話しかけてください。
ということでこれから講座頑張って行きましょう
(注)決してチャラ男ではありません


ぐっさん
◎工学部
1年生の皆さん!!
いや〜、若いっていいっすね(笑)
一緒に講座頑張っていきましょう(^O^)/


3年スタッフ

げったー
◎教育学部
受講生の皆さん、こんにちは|^・ω・)/ ハロー♪
講座は笑顔第一!!
どんどん笑っていきましょー。
笑顔は心のビタミンですww


あきやん(四段活用・基本形)
◎文学部
三度の飯より四度の季節感重視(嘘)のあきやんです!
頼りにされると喜びます。
半年間楽しく頑張りましょう(o^∇^o)ノ


みっしー
◎工学部
こんにちは。工学部情電のみっしーです。
パソコンを使いながら楽しく講座ができるといいなと思ってます。
分からないことがあったら気軽に聞いてください!
どうぞよろしくお願いします。


くぼちゅう
◎工学部
いつでも適当なくぼちゅうです
めったにないけど、メガネが赤い時は本気な証拠ってことで('-'*)♪
ウイイレ的なやつが好きな人は盛り上がれるよ(゚▽゚*)


サットン
◎工学部
こんにちは(^▽^)/
僕リーダー。僕はとても無趣味なんだ。
現在は趣味を模索中で、どんな話題でもすぐ吸収するから気軽に声をかけてね。
一緒に趣味を探してくれる方も大歓迎!!
よろしくお願いします\(^▽^)/


おぷーな
◎工学部
おはこんばんちは。
今年の僕のキャラは”幼馴染”という自分でもよく分からない謎の分類らしいので、
もし仲良くなってもいいという方はぜひ、幼なじみになりましょう!!
結構ふざけたスタッフですが、講座に参加してくれるみんなが
盛り上がるようにしていくので、よろしくお願いします。


まみさま
◎文学部
こんにちは!!
1年生の時にひょんなことから「様」が名前につくようになり、
最近では女帝とまで呼ばれるようになりましたΣ(゚д゚;)
去年は『笑っとけばなんとかなる!!』をモットーに頑張ったので、
今年も笑ってごまかしつつ頑張りたいと思います!!(* ̄∇ ̄*)
楽しく、スキルアップしちゃいましょう( ̄∇+ ̄)v


生協職員

門脇さん
PC講座担当の職員さん。かわいらしくて、優しい職員さんです!
中央カウンターにいらっしゃるので、PCの修理などがあった場合は尋ねてみてください!


永井さん
PC講座担当の職員さんです。気さくな職員さんです。
門脇さん同様中央カウンターによくいらっしゃいます。


↑いちばん上に戻る↑

Copyright 2012 Kumamoto-university-COOP All Right Reserved
inserted by FC2 system