熊大生協PCスキルアップ講座

★第1回講座★

第1回講座アンケートへの回答です!!
気になるコメントをクリックしてみよう☆


☆みなさんの感想☆
パスワードの作り方がわかりました!!
分かりやすくてよかったです(^^♪
埴輪の絵がよかったです(*^_^*)
そのほかの感想。

★ご意見&ご要望★

クイズはせめてPC関係であるべきでは??

*仮にもパソコン講座ですしね( 一一)笑
こちらとしては息抜きのつもりだったのですが、その貴重な意見!!
参考にさせていただきます(サットン)

休憩の時間は必要ないと思います。

*今回は説明だけでしたが、次回講座からはPCでの作業になります。
目に負担をかけないため、また皆さんの集中力を保つために適度な休憩をと思っております。(サットン)

アップローダーのサイトについてどう思いますか?(著作権云々で)

*違法なファイルをアップロード、ダウンロードしている者に関しては、大変遺憾に思います。
製作者様の苦労を台無しにする行為だと思います。
ただ、web上でデータを受け渡しできる技術そのもの自体が悪いのではないので
その技術を使う人の倫理観の問題だと思います(サットン)

5限目、6限目はキツいです。

*スタッフも学生なので5,6限のつらさは分かります(^^ゞ
せっかく来ていただいているので、有意義な時間にしていくために、
スタッフ一同頑張ってまいります(^_-)-☆(サットン)

次回も皆さんからのコメントをお待ちしています(^O^)/


Copyright 2012 Kumamoto-university-COOP All Right Reserved
inserted by FC2 system