熊大生協PCスキルアップ講座

★第2回講座★

第2回講座アンケートへの回答です!!
気になるコメントをクリックしてみよう☆


☆みなさんの感想☆
レポートの書き方がよくわかりました!
GW楽しかったです(^^♪
そのほかの感想。

★ご意見&ご要望★

良ければパソコンのメールアドレスの作り方を教えてほしいです。

*メールアドレスは自分の好きなように作って大丈夫です。
ただ、しばらくすると迷惑メールが来るので、 その時にはアドレスを変えるといいでしょう。(くにお)

Firefoxが使えないのはつらいです。

*今回は説明のためにIEに統一したけど、FireFoxでも大丈夫だよ(そのぴー)

マウスを忘れたのでドラッグが大変だった

*フラットポイント(パソコンのマウスポインタを動かすやつ)の使いづらさは異常(そのぴー)

次回も皆さんからのコメントをお待ちしています(^O^)/


Copyright 2012 Kumamoto-university-COOP All Right Reserved
inserted by FC2 system